人と企業をつなぐ それがCSRの役割です。

宇都宮まちづくり貢献企業の紹介

Mテクノ株式会社

建設 2016年

弊社は電気設備工事業を通じて、地域の皆様に愛される企業を目指してCSR活動にも積極的に取り組んでおります。
全社員が一丸となって、社会的責任を理解して、適応させる全ての法令を厳守して、より良い品質・サービスのご提供と地球環境に配慮してまいります。
「企業は人なり、そして安全は全てに優先する」という人間尊重の経営方針を貫き、顧客様や社員とコミュニケーションを図りながら健全に発展し続ける企業を目指します。

CSR活動の特徴

安全衛生活動(ヒヤリ・ハット、現場安全パトロールなど)や定期的なリスクアセスメントによる職場の滞在リスクの洗い出しとリスク低減対策を実施しており、職場の様々な課題や問題に関しても早期把握に努める事で、その後の経営に反映させております。
地域社会に対しては、清掃活動や自治会・地域団体などへの活動支援、災害時の復旧活動など社会貢献活動を推進していきます。

表彰等の実績

基本情報

企業・事業所名 Mテクノ株式会社
業種 建設
所在地 321-0917
栃木県宇都宮市西刑部町2476-5
代表TEL 028-656-4101
代表者 代表取締役 松永 智行
創業年 1986年
資本金 2,000万円
従業員数 14名
担当部署名 営業部
担当者名 青木 勇輝
CSR担当部署TEL 028-656-4101
CSR担当部署FAX 028-656-8342
CSR担当者メールアドレス aoki@m-techno.jp
宇都宮CSR認証制度登録年度 2016
企業Webサイト http://www.m-techno.jp/

一覧へ戻る

CSR活動の紹介

CSR活動一覧へ戻る