人と企業をつなぐ それがCSRの役割です。

宇都宮まちづくり貢献企業の紹介

有限会社ララ・ドリーム

サービス 2009年

当社は、コインランドリーを87店舗、内直営店が22店舗のFCチェーンを展開しております。従業員はパート・アルバイトを含めると44名で店舗の運営管理、新規出店開発を行っております。
「喜びを共に感動を共に」の経営理念を掲げ、①感謝経営、②勤勉経営、③正直経営、を会社経営上の基本方針にしております。
公共性の高い当社にとって、「CSR」、すなわち企業の社会的責任を全うすることを経営の最優先事項として考えております。宇都宮まちづくり貢献企業として認証も戴き、喜ばしいかぎりですが、これに満足することなく、お客様やお得意先、お取引先や地域、そして社会に喜んで戴きたくために何をするべきかを謙虚に考え、常に感謝の気持ちをもって仕事に取り組んでまいります。その一例として、昨年より、ストアネームを「ありがとう」にしました。店名として、聞きなれない、見慣れないと思われるかもしれませんが、このような思いから生まれました。

CSR活動の特徴

コインランドリーの経営などを行う企業です。栃木サッカークラブの練習着の無料洗濯など、本業を活かして社会に貢献しています。

表彰等の実績

基本情報

企業・事業所名 有限会社ララ・ドリーム
業種 サービス
所在地 321-0968
栃木県宇都宮市中今泉5-20-5
代表TEL 028-662-3981
代表者 田嶋 久登志
創業年 1999
資本金 300万円
従業員数 40人
担当部署名 管理部
CSR担当部署TEL 028-662-3981
CSR担当部署FAX 028-662-3982
CSR担当者メールアドレス lala-htajima@i.softbank.jp
宇都宮CSR認証制度登録年度 2009
企業Webサイト http://laladream.jp

一覧へ戻る

CSR活動の紹介

  • お客様の声を大切に・・・(2023.08.28)

    店舗に必ず置いてある「お客様の声」、お客様の要望・感想等書くための用紙になります。 私たちはお客様一人一人の声を大切に、お客様とともにいいお店を作っていこうと思っています。...(もっと見る)

  • 長く楽しく働ける職場を目指して(2023.08.28)

    弊社ではその方に合わせてスキルアップの研修・セミナーなどへの参加を用意しております! モチベーションを上げるためにも◎働くなら楽しく働きたいですよね。 (もっと見る)

  • 高齢者の方もたくさん働いてくれています!(2023.08.28)

    弊社では65歳以上の高齢者の方を積極的に採用し、主に清掃業務をしていただいております。 中には10年以上勤務してくれているベテランさんも!皆さんとても元気でパワーのある頼れる方たちです! (もっと見る)

CSR活動一覧へ戻る